メリークリスマス!!!!! [面白いサイトさん]

こんばんは、言の葉ねこです。


みなさまはこの聖夜をどう過ごされましたか?

ねこは、いつもの通りの家族と過ごすクリスマスでした。


ところでこんなサイトがあったので、紹介してみたいと思います

http://www.noradsanta.org/ja/index.html


この聖夜、一晩で世界を駆け巡り、世界中の子供たちにプレゼントを配るサンタさん。
そのサンタさんを追跡しようという企画だそうです。

このねこ、実はついったーあかうんとも持っているのですが、そちらのほうで話題になっていたので。
このねこものぞいてみました。

追跡する側も、される側もご苦労様です。
サンタさん、世界にプレゼントと子どもたちの笑顔をありがとう。
NORAD(北米航空宇宙防衛司令部)さん大人にも聖夜の楽しみをありがとう。


そして、私、言の葉ねこから、このブログを見てくださっている方へ、メリークリスマス!よい聖夜を!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おと、なる、鳴る。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。