きらきら煌(きら)めく  また来年もこの場所で [ルミナリエ(神戸)]

ルミナリエも明日で今年は終わりですね。

明日の天気は雨らしく、決行されるかは分かりませんが・・・。


私も行ってきました。


2010121400220000.jpg


ルミナリエの会場のあちこちで、募金を呼び掛けるボランティアさんを見かけました。

↑のカードは、私が終着点の市役所裏の公園で募金して、いただきました。


ただ綺麗であるだけじゃなくて、いろんな人の思いがこもったルミナリエ。
期間は短くなってるみたいだけど、来年も再来年も、と続きますように。



祈りが届きますように
魂が癒されますように
心が休まりますように
失うことは怖いこと
いづれは向き合わねばならぬのなら
どうして幸せな夢など見せたの



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。