考える、考える。 でも、答えは見つからなかったりする。 [備忘録?]

おはようございます、言の葉ねこです。

昨晩はイロイロありまして、勝手ながら(笑)投稿は朝にしましたorz



自分が「ひとりでいたい」のか「ひとりでいたくない」のかよく分からなくなる時があります。

「ひとりでいたいときもあれば、ひとりでいたくないときもある」が本当なんでしょうね。きっと。


でも、昨晩は、

「『ひとりになりきれず、かといってふたりにもなりきれない』のであろうか、人は」

というようなことを考えていました。
「ひとりであること」と「ふたりであること」のあいだを行き来しているのではないか、と。


すみません、戯言でした。
タグ:人間
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。